セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年01月25日(月)
思った以上にお気に入り? |
|
< なんだかぼんやり。
| 哀しくないのかな、... >
|
ウォッシャー液が出ないー(汗) 帰りには復活してくれたけど。雨感謝!
薬抜けが悪くてまたもシャワーを浴び(今日は温かかった) 貧血で息が上がりやすいなーとか思いながら、誕生会サポートの後、同僚さんと中学生交えたカタキ(遠) うわっ!中学生、ボール強過ぎー!!!!!! ボール踏んですっ転んだり、必死で伏せたり……あっついー、息苦しい~♪ お着替えしちゃえ。
誕生会のおやつ、ひと声。 これ、小学校の頃のバザーで毎回買ってた。ストロベリーが無かったのが残念。(バニラ・コーヒー) そして、なぜかシュークリーム。餅いり?? 甘いものずくしvvv母上達にもお土産。 同僚さん何か言いたげ?む?
教育大に突撃ー! ツルツル路面のせいか、半分以上封鎖されてるんだが。学外専用駐車場。 停めれないよ!? 数周して、一時撤退。職場近くの複合店へ。ん?脈が上がった。何か出るかー?(笑)
「なにしてるんですか?」どビクッ!?!?こ、この声は……!!! 振り向いた先に同僚さん。それは私の台詞。ホントに出たよ!何かが(爆) 児童館の本選びに彷徨っていた模様。飛んで火に入る夏の虫じゃないけど、一緒にぐるぐる。 途中同僚さん電話が来て、その間に帰るのもなんだし、大好きな本屋である。思い切り脱線して本見てた(苦笑) 手帳のこだわり、かぁ……なんか、らしいな。 私はネコさんの和む言葉が書いてあるカレンダーが欲しいよ。
帰りますねー。と言っていたはずが周辺にいる。物を聞かれる。 3度目の帰りますねと言われた時には、ちょっと怖い本を手にしていてビクッ! ああ、びびった。 試験の日を聞かれ、それが終わったら少し落ち着きますか?と言うので頷いた。次5月。ちょっと余裕あり。 「じゃ、その頃、ご飯でもご一緒に。」 ……ちょっと驚いた。いや、彼女から誘われるとは思っていなくて。 けど……なんか私うれしかったみたい。
漫画立ち読みして、撤退。 教育大、再チャレンジ……無理、停める場所ない(凹)(凹) うっがー!!!!!
グレて帰る。 これ返却日もそうだったら、えー公園に停めて歩き? やだなぁ……何か出そうな人気の無さなのに。
明日は午後から図書館に行くぞ(燃) 午前は弟ネコ病院だしな!
カラダメモ 出血はあと少しで終息しそう。 トウキシャクヤクサン、あまり飲まずに済みそうだ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|