アルコールで脂肪が燃焼される体質とみた・・・! あれ?あわせてポンなんてゲームをたしなんでいらっしゃる、、、
それは違うと思う。単に脱水状態になっただけかと・・・ 間違えて登録したみたい、削除しました。
風邪ひかれてたのですね。 昼間ぽかぽか、朝夕寒いので調節たいへんです~ 気をつけてください! お誘いがあると休肝は難しいですね。 でも努力されていると思いますよ^^ 検査はきっとOKでしょう(^O^)!
鼻風邪でしたから・・・ 12月と1月は飲み過ぎたので、結果は心配なのです。
風邪は良くなりましたか♪ 良かった♪ (*^_^*) 誘惑に負けて、花金呑み+休日ラーメン・・・ 一瞬他の方の日記に間違えて来たのかと!! (笑)
今日のつけ麺は、稲荷@祖師谷大蔵です。結構有名です。
日本も良いお天気だったんですね。こっちも汗だくの良い天気でした。 今週は日本からの出張の付き合いで休肝日なし。 昨日も飲まないでおこうと思ったが、会社の忘年会なのでやむなく・・・ で、今日は我慢の日です!
そちらは「暑い」のでしょうね。忘年会?ああそうか、旧暦ですね。中国の正月は2月に入ってからでしたっけ?