バレンタインということで【卵裸らんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>卵裸らんさんのトップページ>記録ノートを見る>バレンタインということで
10年02月13日(土)

バレンタインということで

< お腹壊れっぱなし  | ドッグラン >
昼:腹筋30背筋30腕立て30スクワット30

菓子作りが好きな姉がまたお菓子を作りました。
しかも、自分ではチョコが食べられないため(胃が痛くなるらしい)、
味見の係が私に回ってきて…
夕飯の後にチョコタルト(結構重め)を食べさせられました。

自分で味見できないものを作るな!とは年中言っているのですが、
「バレンタインだからしょうがないじゃーん」とか言って、毎年食べさせられます。

私のデブは、確実に姉のせいもあるような気がする・・・

【記録グラフ】
筋肉量
45.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1461kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
-1.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪量
23.6kg
体脂肪量(kg) のグラフ
食事の記録
1573kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
-0.4kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
8時
アサヒ フード アンド ヘルスケア 1本満足 シリアルチョコバー(1人前) 190 kcal
ゆでたまご(1人前) 64.9 kcal
ミルクチョコレート(0.1人前) 44.6 kcal
セブンイレブン フルーツ&野菜スティックパン(1人前) 93 kcal
クラフト 切れてるチーズ(1人前) 27 kcal
COOP おさかなソーセージ(0.3人前) 36 kcal
11時
中村屋 肉まん(1人前) 238 kcal
新宿中村屋 あんまん(1人前) 314 kcal
17時
ご飯 小(0.7人前) 106 kcal
筑前煮(0.5人前) 198 kcal
さつまいも(0.1人前) 30.4 kcal
フルーツタルト(0.7人前) 231 kcal
  1573 kcal
食事レポートを見る
コメント
kowka 2010/02/14 12:49
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

あ、でも
チョコレートは胃腸の薬だったんだよー
以外だよねッ
 卵裸らん 2010/02/15 10:31
カカオの比率が高すぎなければ私は大丈夫なんですけどね。
姉は大好きだったのに途中からチョコとコーヒーが摂取できなくなってます。
胃腸の薬とは結構意外ですが、私自身消化促進&整腸剤(←チョコを食べると便秘しづらくなる)
的役割があると信じてで食べているので、ちょっと納得しちゃいました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする