( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! あ、でも チョコレートは胃腸の薬だったんだよー 以外だよねッ
カカオの比率が高すぎなければ私は大丈夫なんですけどね。 姉は大好きだったのに途中からチョコとコーヒーが摂取できなくなってます。 胃腸の薬とは結構意外ですが、私自身消化促進&整腸剤(←チョコを食べると便秘しづらくなる) 的役割があると信じてで食べているので、ちょっと納得しちゃいました。