過去の日記にコメント入れまくって申し訳ないけど、どうしても、「ゴボウ煮パン」が気になってしまった! すんごく美味しそう♪
美味しいよ~。家族で食べるのは私だけですけどね。ジムに隣接するスーパーのパン屋で買って来て、日曜の朝は大抵食べています。文字ではうまく伝えられないので、今度写真に撮ってPostします。
子どもの元気さが本当にうらやましいです^^; ダイエットすると、冷え性になりやすいですよね。 私も冬の佇まいとか、景色とかって本当に好きなのに、寒すぎていてもたってもいられないのが悔しいです!!
最近特に手足が冷とぅて冷とぅて。寒くても、いわゆる「ももひき」だけは絶対にはくまいと、抵抗しているのですが、いてもたってもいられなくなってきています。 「ももひき」と聞くと、絶対にはくものかと気合が入るのですが、「ヒートテック」ってあったかいよ~と言われると、なんか響きがカッケー!「はいちゃおっかなあ」と思ってしまう。いかんいかん。
寒い中、お疲れ様でした^^ 無理なさらずに、ももひき・・・ あ、違った! ヒートテック穿いてくださいねヽ(`○´)/
ズボン下、あ、いやヒートテックをはいてしまうと、もう脱げなくなるそうですね。そんなのヤダと思い続けていたい...です。でも、冷とぅて。
子供って楽しいことがあると、ほんと夢中になりますよねー おっと、晩御飯にチョコレートが…もらったのね~(涙)
うちは一応、頂くことができました。でも娘が横から手を出してきて大半たいらげましたとさ。