竹炭入りのお菓子、ちらほら見かけるようになりましたね。 友達が竹炭入りの豆に取り付かれてます。やめられない止まらない…だそうです。 ああそうさんとこはどんな竹炭スイーツを開発するんだろう?すごく楽しみです。 出来上がったら写真載せて下さいね。
そうですかあ~~見かけてますかぁ~~ 後れをとったぁ~~~ 美術的な物にしようと・・(どんなじゃ) 視覚的に食べたい!と思うものと 綺麗だけれどあまり食欲わかないねって両パターンありますが、 竹炭に関しては「一度食べたらもういいわ」と思わないんでしょうか? やめられない止まらない・・その線で行ってみましょ! 花粉症向け茶葉の「紅ふうき」を使って 「黒」&「抹茶色」のスポンジで 桜の花びらゼリーと合体させようかと・・・(どんなんじゃ?) 企業秘密でしたっけ。ご内密に・・・・・
面白そうですね。どんな特徴が出るかなと期待しています。 余り類似品はないと思いますが・・・
maruomaruさんの所のコメントで書いてみましたが、 いかがでしょうか?? 自分の頭の中では出来上がっていますが 私のイメージ通り作るのは夫でして、 いつもああだこうだとやりあっています。 スタッフが「スウィーツなのに現場はスウィーツじゃないね」って いわれています。 乞うご期待を!
確定申告、母の分を私が代わりにやってます。 貸家は減価償却もあり、サラリーマンと違い勉強になります。 私もPCで入力する予定。楽になりましたね。
はい、longingly8さん。 以前は手書きでパソコン、はたまた算盤と計算が合うまで 何度もやり直した部分があっという間に片付きます。 決算書や試算表、給与台帳、固定資産台帳など すべて一回の入力で何度も同じことをやらないで済むのは有難いです。 チェックして下さるのがプロの会計士さんや税理士さんなどで 商工会費だけで済むので経済的にもいいですね。 タダで教えてもらおうと、集中して聞いていますよ、税務についての講座。