嫌になるね【青てんとう虫。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>青てんとう虫。さんのトップページ>記録ノートを見る>嫌になるね
10年02月16日(火)

嫌になるね

< 寝たり起きたり寝た...  | ふぅむ。 >

また友達を邪魔に思うようになっちゃいました。

やんなる。自分が。



ただの自己中じゃん。



ホントに自分は自己中になったと思う。


なんか、生きてる価値が無くて、
気がつくと“死ななきゃ”って勝手に追い詰められてる。


でめ自傷はしてないんですよね。
自傷も怖くなった?
痛いから怖い?

じゃぁなんで手首を眺めてるの?


矛盾ばっかで嫌だ。



でも多分自傷はしたいんだと思う。

自傷したら止まらないし。


それが怖いのかな…



もぅ殺して欲しいね。



あーあ。
ブログ、学校の人にばれそうで怖い。
写真載せちゃったからね。



真っ暗で寂しい。

コメント
杏宏ママ 2010/02/16 22:54
わかります。
私も高校生のときにそんな時期がありました。

自分のことが中心なのは仕方ないよ。
でも自分のことは大切にしてほしい。

手首私も切ろうとしたことある。
でも痛いなと思ってやめちゃった。
遺書も書いた。
手首に穴が開くほど見た。

つらくてきつくて真っ暗だった。
でも今は生きてて良かったと思ってる。
私でよければいつでも書き込みしてくださいね。
きついときでも一人じゃないよ。
鳥越雛 2010/02/17 02:12
ブログの写真見たけど、見る人によってはばれると思いますよ。
全体的にモザイクとかぼかすとかの加工した方が良いかも。
写すにしてもシルエットとか。
そこの記事だけ閲覧制限かけるとかできるのかな??
ブログとか、私もやってるくせによく分からないけど。
ブログによって色々あるはずなので見てください。
私がやってるところと違うのでアドバイスできません(;_;)

不特定多数が見れるのはまずいし、都道府県・性別・年齢とか書いてあればさらに危ないと思います。
住んでいるところ等曖昧にするとか(私の場合は「冬に雪が降るところ」とかね)。
書いてなくとも、記事内容からある程度推測可能でしょう。
友人が言うに、「ある程度分かる可能性はある」とか。
場所や時間等特定されないように気を付けてくださいね。
色んな意味で心配してます!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする