わかります。 私も高校生のときにそんな時期がありました。 自分のことが中心なのは仕方ないよ。 でも自分のことは大切にしてほしい。 手首私も切ろうとしたことある。 でも痛いなと思ってやめちゃった。 遺書も書いた。 手首に穴が開くほど見た。 つらくてきつくて真っ暗だった。 でも今は生きてて良かったと思ってる。 私でよければいつでも書き込みしてくださいね。 きついときでも一人じゃないよ。
ブログの写真見たけど、見る人によってはばれると思いますよ。 全体的にモザイクとかぼかすとかの加工した方が良いかも。 写すにしてもシルエットとか。 そこの記事だけ閲覧制限かけるとかできるのかな?? ブログとか、私もやってるくせによく分からないけど。 ブログによって色々あるはずなので見てください。 私がやってるところと違うのでアドバイスできません(;_;) 不特定多数が見れるのはまずいし、都道府県・性別・年齢とか書いてあればさらに危ないと思います。 住んでいるところ等曖昧にするとか(私の場合は「冬に雪が降るところ」とかね)。 書いてなくとも、記事内容からある程度推測可能でしょう。 友人が言うに、「ある程度分かる可能性はある」とか。 場所や時間等特定されないように気を付けてくださいね。 色んな意味で心配してます!!