怪しい奴2【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>怪しい奴2
10年02月26日(金)

怪しい奴2

< 怪しい奴  | メタボプログラム発... >
怪しい奴2 画像1
今日は風が強いから帽子を目深にかぶってスロージョグへ。
マスク異常に大きいし、かなり怪しいですね、おほほっ。
この姿で7キロ走ってきました、ちっとえらいねw。

雑誌から大量の貸し出し依頼、あーっ、疲れた~。
丸1日がかりでした、プンプン。
おかげで今週予定の仕事がちーっとも進みませんでした。
もーっ、疲れたから呑んじゃうよーと体重増量中の言い訳。おほほっ。

といいつつ、ああーっ、大失敗、明日からメタボプログラムなのを忘れて
今日は休肝日にしてしまった。ちぇーーーっ、呑んでおけばよかったw。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
ジョギング
62分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
0%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
YGT 2010/02/26 09:07
アルコール消毒はどうでしょうかあ~?^^
 けろけろりん 2010/02/26 14:56
毎日してるのですが花粉症には効かないみたいですね。
今夜はどうしよう?
はりそん705 2010/02/26 09:11
あははははははは。
完全防備だ!!!!!
くわっこいい。(^_-)-☆
 けろけろりん 2010/02/26 14:57
すごい格好でしょう。おほほっ。
しかも服は上下とも花粉がよく落ちるようにツルツルの服ですw。
たろりん 2010/02/26 09:25
花粉感じる人には温かいのも困りものですね。
アヤシイ?いやいや完璧すぎてすぐに理解できますよ。
 けろけろりん 2010/02/26 15:16
そうでしょうかw、スロージョグ中、
若干周りにひかれているような気がw、おほほっ。
lovemaria 2010/02/26 09:33
マスクおっきーーーーーーーーい!!!笑
顔のほとんどが隠れてますよw
超うける!!

この時期の風物詩でもありますね(。-∀-) ニヒ♪ 
 けろけろりん 2010/02/26 17:23
マスクのおかげかジョギング中はほとんど鼻が出ません。
でも、大きいよねー、マスク、おほほっ。
dotabata 2010/02/26 11:03
すごい!7キロ走ったとは・・・

昨日のあみ八は、お料理は普通でしたが、リピしたいお店でした。^^
金額が良心的だからというのもあるのですが・・・(笑)
 けろけろりん 2010/02/26 17:25
いえいえ、1時間もかけてゆっくりだからできてます。

いいですね~、荻窪、何気においしいお店があるからうらやましい。
値段もバカ高いところはないですよね。
audrey 2010/02/26 13:22
あははっ、確かに怪しい、、、(笑)

でも、これで花粉症の症状が軽減されるならって思いますよね。


街で会っても分からないですね(汗)
 けろけろりん 2010/02/26 17:25
あっ、確かに、マンションの管理人さんにも
ひかれましたw。
浜ジョー 2010/02/26 14:17
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

凄いです。もう~、7キロも走れるようになったんだぁ!^^;
 けろけろりん 2010/02/26 17:48
今日は体調がよかったから7キロいきました。
でも1時間もかけてだよーん。遅w。
hana_511 2010/02/26 18:44
完全武装ですね。
くれぐれも、不信な挙動はとらないように。
確実に職務質問されますから。(笑)

ところで、マスクして走ると、苦しくないですか?
 けろけろりん 2010/02/26 19:48
あんまり怪しいから身分証明書代わりに免許証ぐらい持って
スロージョグしようかと本気で思ってますw。

かなり大きいので中で息ができてます、花粉も入ってそうだけど、
やっぱりマスクしてるとジョグ中鼻をかまずに済むから効果ありです。
きこたん 2010/02/26 19:30
すごいじゃないですかっ!
一杯お仕事して、がばちょ稼いでちよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
 けろけろりん 2010/02/26 19:50
いえいえ、雑誌は正直あまり宣伝にはなりません。
でも掲載料が只だったのでご協力しました。
少しは宣伝になるといいのですがw。
ハナユビ 2010/02/26 21:08
こいつぁ、鉄壁のガードだなぁ~!
こいつで、一汗かいたら一杯飲まないわけにはいくめぇ。
でも、水で我慢…って感じ!?
うん。
 けろけろりん 2010/02/26 21:30
ここ数日、あったかいからスロジョグすると全身びしょびしょに。
大汗って感じなんですが体重はたいして減りません、残念。
だから水で我慢ですねーw。
maruomaru 2010/03/01 11:06
けろりんさん、7km走るようになってるんですねー!!すごいわ!
しかもこのマスク姿で。走ってて苦しくないですか?
かなり怪しいですが、この時期はみんな分かってくれてますって。大丈夫^^;
あ、そうそう、鼻にソケット入れるタイプの花粉症対策、結構いいって友達が言ってましたよ。
全然目立たないし、呼吸もラクラクというはなしですが、私はちょっとまだ勇気がないです。
 けろけろりん 2010/03/01 15:27
ソケットタイプ、いいですか。
スロージョグのときにはマスクよりいいかもしれないですね、
検討してみます。情報ありがとうございます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする