来週、後輩の結婚式。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>来週、後輩の結婚式。
10年02月27日(土)

来週、後輩の結婚式。

< 今週、忙しかったぞ...  | 長男、発表会。 >
やっぱり晴れおとこ、やすやっさんです。

今日は会社の営業日です。
なので休日出勤ではありませーん。
でも、土曜なので自転車通勤です。

そうそう、昨日の天気予報では今日は雨。
雨だと自転車通勤ができないな~、と思っていたら。


今、大阪の空は青空が見えてます。


こんな状態。
やっぱ俺って、晴れおとこ。
やすやっさん、結構晴らしまっせ。
イベントはほとんど雨知らず、一度台風の進路も変えたことがありますから。


でも、あるお客さんの所に行くときだけ、雨が降るところがあります。
まぁ、晴れおとこパワーを相殺しているのかな。


そうそう、タイトルと本文は全く関係ないです。
さっき、来月のお小遣いを計算してたら、結婚式のお祝いが必要なことに気づき、思わず書いただけです。
今月、飲みにいけねぇ~。

【記録グラフ】
体脂肪率
22.2%
体脂肪率(%) のグラフ
自転車
40km
自転車(km) のグラフ
体重
62kg
体重(kg) のグラフ
コメント
tomytomy 2010/02/27 15:38
同じく自分の晴れ男パワーに自信を持っています。ここ一番は大体晴れですね。
これって得ですよね。
 やすやっさん 2010/02/27 18:34
バーベキューの企画をするときなんか、雨天のことまったく考えなくていいからね。
楽だよ~。
うみのおとこ 2010/02/28 00:17
あーぁ、鳥取は今日一日雨
晴れ男のみなさんパワーを下さい、明日法事だよー
 やすやっさん 2010/02/28 21:35
オラオラオラ、
結構パワー使ったつもりだけど。
晴れました?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする