同じく自分の晴れ男パワーに自信を持っています。ここ一番は大体晴れですね。 これって得ですよね。
バーベキューの企画をするときなんか、雨天のことまったく考えなくていいからね。 楽だよ~。
あーぁ、鳥取は今日一日雨 晴れ男のみなさんパワーを下さい、明日法事だよー
オラオラオラ、 結構パワー使ったつもりだけど。 晴れました?