三都物語、大阪除く。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>三都物語、大阪除く。
10年03月05日(金)

三都物語、大阪除く。

< no title  | 結婚式、参加。 >
マラソン参加費滞納中、やすやっさんです。

今週雨多くねぇ~。
今日まで全く走り込みできてません。(T-T)

また、ありがたいことにお仕事が忙しく、
帰宅はほぼ終電。

大阪に勤めているやすやっさんだか、
一昨日は神戸、昨日は京都、今日は奈良。

やすやっさん、大阪にお客さんはいないのか?
って、感じ( ̄^ ̄)


で、明日はとうとう後輩の結婚式。
神戸で…。


ではでは、今日も一日がんばりましょう(^o^)/

【記録グラフ】
体脂肪率
19.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ちょん丸&鷲 2010/03/05 11:42
あはは。 おらもそういえば、岐阜県の南部の関市ってトコに事務所を構えていたのだが(じつは実家の一角だったりする^^;)、関市のお客さんは超少なくて、遠く離れた北部の飛騨高山のほうに顧客が多かったなぁー。
扱うモノが小さいんで、他県まで行くことはできなかったし。
 やすやっさん 2010/03/06 08:34
その土地によってなんとなく風土というか、人間性っていうか、雰囲気の違いを感じるね(#^.^#)
神戸はプライドが高そうで、京都は本音を言ってよw、奈良はおもてなし精神がいいね、って完全にやすやっさんの主観ですが…。
神戸・京都の人ごめんなさいw。
tomytomy 2010/03/05 12:33
明日は結婚式ですか。幸せパワーもらって充電しましょ。
 やすやっさん 2010/03/06 08:36
久しぶりの結婚式です。周りの友達はほとんど結婚しているからなw。
年とったなぁ(;一_一)
コルニャッゴ 2010/03/05 13:25
てんとうむしのサンバ。
踊るんでしょ?
 やすやっさん 2010/03/06 08:37
お嫁サンバ熱唱。
1・2・サンバ、2・2・サンバ、およめ、およめ、およめサンバーーーーーーーーーーーーー。
杏宏ママ 2010/03/05 14:27
月末、神戸に行きますよーー
結婚式じゃないですけどね。
 やすやっさん 2010/03/06 08:38
杏広ママ、こんにちは。
神戸はおしゃれですよね。
大阪出身のやすやっさんですが、同じ関西と思えないです。
うみのおとこ 2010/03/05 21:52
結婚式は何回出てもいいもんですよね(懐がゆるせば)
はしゃいで来てください、てんとうむしのサンバyou tubeにアップしといてね
 やすやっさん 2010/03/06 08:41
そうそう、懐がね・・・(;一_一)

you tubeのアップの仕方がわかりません(゜o゜)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする