セ、セクシーだ・・・ またまた映画、いいですね☆
おまたがセクシー。 ずーっと開脚ですもんね。 器用だ!!!(笑) 年度末までに使わないと行けない券があって。 もう、時間作るのが大変です。あはははははは。
映画館って、近くにあるの?^^; 水曜日~♪ 飲んでも良い日~~~~。Σ^)/アホーアホー☆ミ
駅までの徒歩圏内にあります。 水曜と金曜の2回(映画館が違いますけど…。)レディースデーが あるので、仕事帰りにぷらっと寄って見て帰ったりします。 そっかぁー。 今日は飲める日なんだ。\(^o^)/夜が楽しみね。\(^o^)/
『ハート・ロッカー』感想聞かせてください☆ 星を眺めて、バス停一つ分歩く、、、良いですねぇ~☆ 健康にも心にも良いかも。。 うちのしずかは、お散歩の準備をする時、何故か ネコパンチ(イヌパンチか、、、)をします。 早くしてよ!バシッ! 結構、痛いです(笑)
はーい。 アカデミー作品ですから、おおいに期待して。 (娯楽映画じゃないのですよね。) しずかちゃんの犬パンチ。 かわええ。 いいなぁー。
ボクサーの練習みたいですね(笑) じゃじゃも電気の紐にじゃれ付きます。 誰も居ないのに付いたり消えたり^^;
本当だ!!! 猫ボクサー。(笑) 猫ちゃん。 紐好きですよね。\(^o^)/
映画館にふらっと寄れるなんて素敵♡ 最近風が強いから、この時期としては空が澄んでいて、 ☆が綺麗に見えますよねー♪♪ ただ・・・ハードコンタクトが痛~い!!(≧Д≦)
ふふふふふ。 昨日もちょっとガスってましたが、火星&土星も確認しながら 歩いて帰りました。\(^o^)/ 風。 ハードユーザーにとっては敵ですよね。 私も昨日はいつにも増して“ヒロシ五木”状態で帰りましたダ。(笑)
根気強いネコちゃん! 見習わないと・・・ 早々と話題の映画 いいですね☆
飽きませんよね。 見てても癒されます。 あぁ、猫ちゃんでもワンちゃんでも良いので欲しいー。(^_-)-☆
あ、ごめんなさい。 セクシーって、トップ画像のはりそんさんがね♪
はははははははははは。 本人に色気なく、この画像はイメージでお願いします。(核爆) フェロモンが不足してます。 誰か!?どうにか出来ないものでしょうか?(爆)(爆)(爆)
トップ。またまた素晴らしい~☆ はりそんさんのイメージぴったりです! 映画どうなのかな? 週の半ばに重くなかった?
ドルフィン2さんに書いて頂いたものです。 木星好き☆って言ったら、すぐに書いて下さいました。 注:女性は私ではありませんぜ!!!!(爆笑) 重いですね。 戦争物なので…。 娯楽映画のようにはいきませんでしたが、こんな世界がまだある。 テロは許せないけど、平和になって欲しいなぁー。とつくづく。
DVDとは、また違って気分転換になるよねぇ~(^。^) いいなぁ・・・映画かぁ。 またまた新しいトップ画像。すてき☆
そうなんですよ。 あの大きなスクリーン。 良いですよね。ふふふふふふふ。 momoさん宅のホームシアターにも行ってみたい。(笑) トップはドルフィン2さんに書いていただきました。 勝手に借用しちゃっておりますが…。(^^ゞ このような素敵な女性を目指したい。(程遠過ぎる。)
もうポーズからして最高♪ なんなのこの猫~♪ ああ、可愛いです。 アバター見たいのですが、そろそろ行かないと終わっちゃいますね。 早くしなきゃ。
ねぇー。 いいよね。 かわええよね。 にゃんちゃん。 いいなぁー。\(^o^)/ アバターは、DVDで見ようかと。 見ないかも。あはははははは。
せわしない日の動画は、あられない なんつって
上手い!!!!!!! 座布団10枚差し上げます。 ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
「ハートロッカー」・・・・爆弾処理の映画ですよね。 映画館で迫力ある映像で観たいです・・・・が、今回も「DVD」が出るまで待つパターンになりそうです (涙)。
なかなか、考えさせられる映画でした。 深い話でしたよ。 娯楽映画ではないので、見終わった時に重々しさは免れませんでしたが 平和の大切さ、命の尊さを考えさせられるものでした。 画像使わせていただきました。 有難うございます。m(__)m
あはは。なんか猫つながりになってますね。 ∧∧ (=∵=)
にゃやん。 かわええ。(^_-)-☆ 動物、飼いたいなぁー。 欲しいです。