駅前に狸・・・【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>駅前に狸・・・
10年04月07日(水)

駅前に狸・・・

< 花見・・・  | 自作牛丼 >
タクシープールでぼーっとしてたんですよ。
駅前にマクドナルドが二つスターバックス一つドトール一つとかなり発展した片田舎の駅なんですよ(一部誇張
そんな駅で客を待ちながらぼーっとしてたんですね。
そうすると建物からタクシープールの真ん中へと駆けていく生き物がいたんです。
「あぁ、いつもの猫か」と見てたんですね。
だけど何か様子が違うんですよ。
猫にしては動きがもっさりしてるんですよ。何か違うなぁ・・・としばらく目で追っていると狸!
思わず降りて姿を追ってしまいました。

そんなこんなで平成狸合戦ぽんぽこの生き残りなんだなと納得して仕事に戻りましたとさ(´・ω・`)
あぁ。俺も化けてみたい(゚д゚)

コメント
きこたん 2010/04/07 21:37
一瞬「鯉」かと・・あ!狸だったんねー(笑)
立川でも出るよー♪

そう言えばそちらの「せせらぎ公園」だっけ・・・?
今かたくりの花が綺麗なんですってねー♪
金山公園だっけかぁー??(笑)
 どんたこそ 2010/04/08 07:38
この前も狸みたいのを見たんだけど、それはアライグマだったらしいです。
昨日見た狸と見た目が全然違うんですよね。
昨日見た狸は毛並みが黒っぽく柔らかい感じでクッションみたいな感じでした。

あぁ。何かかたくり祭りとかってやってるみたいですね。
桜ばっかり見ていて「なんだそれ」って感じで通り過ぎてしまいました。
金山公園でしたね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする