「飲み比べた結果、「休む日のAlc。0.00%」が内容・カロリー(18kcal)味ともに、一番いけそうな感じ」 酒販店に、この新発売のキリン製品は、売ってないので、イオンなどに行って探してみようと思う。 禁酒ができず、睡眠時無呼吸症候群が続くので、私も休刊したくても夕方になると、 水戸黄門再放送を見ながら、どうしても、飲みたくなるんです。
しじみ900個分の回復系アミノ酸オルチニンが入っているのが「売り」だそうです。 味のほうは「ZERO」と「FREE」の間みたいな? そしてなぜか、アルコールは入っていないのにふわっとしたいい気分になりました。ホップの香りのせいでしょうか、条件反射だと思います。 水戸黄門を見ると飲みたくなるってのもきっと条件反射ですね。 気持ち、痛いほどわかります(涙) 商品情報はこちら↓ http://www.kirin.co.jp/brands/yasumuhino_000/