ゴロ さぎこさん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
4月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年04月23日(金)
ママ友とランチ |
< マタニティヨガ2回...
| 初めてのいとこ >
|
なんだかんだいって、毎日1個は予定を入れる私・・・(笑)。 まぁ、今のところ健康体だからいっか。(なーんて。)
娘の妊娠中は、ほんとにグータラしてただけなんだけどね・・・。 娘の時とは、いろいろと異なることが多い。
全然関係ないけど、最近、ほうじ茶、玄米茶などなど あったかいお茶にひたすらはまってることとかも、娘の時と全然違う。 (娘の時は、コーヒー嫌いが逆転して、コーヒー好きになってしまった。 そして、今回は、またコーヒー嫌いに戻った)
それはさておき。 この日は、保育園のクラスメートのみゆちゃんママと 寅福でランチ。
みゆちゃんママとは、娘の育児休職中に、育児サークルで出会ったママ友で お互い、仕事復帰のタイミングも違ったし いろいろ思うところもあって、疎遠になってた。
でも、昨年、うちの保育園にみゆちゃんが入園してきたこともあって また一緒にお話しするように。
といっても、 文字通り、あらためて親しくお話したのは、 今日が初めて、といっても過言ではないが・・・。(笑)
ちょこっと変わった?お母さんだけど 私が納得できるようなしっかりした意見も持っていて、 そういう意見を聞くと、 すべてを鵜呑みにしないまでも、 少しは参考になるので、良い。
いろんな人の話をきいて、多角的な視野を持つことは自分が豊かな生活を営む上でも重要だなぁーと思う。
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|