ダメだ。あ~あ。【saqusaquさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saqusaquさんのトップページ>記録ノートを見る>ダメだ。あ~あ。
10年04月24日(土)

ダメだ。あ~あ。

< 今月、たったの5回...  | M専務からメール >
今日も休日出勤。

アカン。

別の仕事を優先させてしまって、やろうと思ってた事が出来てないっ!
明日も出勤決定。

今日は、CADオペレータ2人も出てきてて
Mさんにお昼、おごってもらった。

木曜日も飲みに行って出してもらったし、
仕事で迷惑かけてるし、ダメだ。あ~あ。

もう4月は、スポクラ行くのをあきらめた。
でも週明けたら、3日でGWなんやね。

29日、30日は、スポクラ行く!

コメント
flo 2010/04/25 04:40
だんだん、仕事が忙しくなってきて、運動がままにならないことが出てくると思います。
生きて行くのに、生活を支えてくれる収入は、とても大事ですから
どうしても仕事が優先します。

そんな時は、日頃、あまり念入りにはやらないストレッチだけでも
寝る前にでも取り入れてみるといいですよ。

私は、家では運動をしないので、偉そうには言えないのですが・・・
日頃、運動している体は、休むと柔軟性が落ちてしまいがちになるので
ストレッチで筋肉を刺激したり、伸ばしたり。
一日の疲れも取れる。柔軟性のある体は、怪我をしません。

仕事の忙しいときは、一日の過ごし方も充実もしています。
メリハリと考えれば良いですよ~。
 saqusaqu 2010/04/27 00:23
返信が遅くなってごめんなさい。
いつもありがとうございます。

そうですね、スポクラに行けない時は、家でストレッチをやってみます。
でもやっぱり、スポクラでガシガシ、筋トレしたり、
スタジオを汗を流した~いっす。

GWには、スポクラ行けると思うので
もう少し辛抱して仕事、頑張ります。(^o^)」
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする