献血400・・・できるのが、羨ましい~です。 何時からかな~血液の比重が軽くて献血ができなくなってしまいました。 体重では400重分にできる体なんですが。( ^∀^)ゲラゲラ
一瞬くらっときましたが、なんて。。もう400取られても大丈夫みたいです。。