わぁ~、よく出てますねー!スゴイ、スゴイ。 桶谷、やっぱりいいんですねぇ~☆
ほんとマッサージしてもらいに行ってよかったです! ぜんぜん痛くないのに顔のほうまで乳しぶきが飛んで感動でした^^
お久しぶりです♪ 桶谷はいいみたいですよねー!!母乳のにおいだけで先生は食べたものがわかるとか・・・(笑) そうそう、ベビちゃんがどんくらい泣いたら抱いたらいいのかーって前に書いてたけど、用事がない時は抱いてあげたらどうかな?? うちの②号は泣いても「ちょっと待ってなー!!」ってばっかり言ってたからか?あんま泣かない子やったけど、抱けるときは抱いてあげたらいいかなぁー!!と思うよ♪ 男の子はそのうち独立しちゃうしさぁ・・・ラブラブできるのは今だけよー♪なんて、思いながら抱っこ抱っこ♪しちゃってるよー!!(笑)
そうですねーおろすと泣くのが続くと大変になってきちゃったりして 泣く息子を前にぼんやりしちゃうこともあったんですけど、 今だけなんだーって思ったらなんだか苦にならなくなりました! 気の持ちようでぜんぜんちがいますねー いっぱい抱っこしてあげようとおもいます♪♪