おっぱい【 まめさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索> まめさんのトップページ>記録ノートを見る>おっぱい
10年05月05日(水)

おっぱい

< げっぷと哺乳瓶  | 下痢 >
昨晩久しぶりに搾乳してみたら120ccとれました
出るようになってうれしい
4月末に評判の桶谷式マッサージをうけてきたのが効いたんだと思います

GWは旦那の実家に3泊して
昼間はよく息子の面倒見てもらいました
そのぶん姪っ子のお守りをしていたので休まらなかったけど
バランスのいいおいしいご飯が毎食いただけたので里帰りしてよかった

今日でGWも終わり
またがんばります!

コメント
リエ 2010/05/05 20:49
わぁ~、よく出てますねー!スゴイ、スゴイ。
桶谷、やっぱりいいんですねぇ~☆
  まめ 2010/05/06 18:24
ほんとマッサージしてもらいに行ってよかったです!
ぜんぜん痛くないのに顔のほうまで乳しぶきが飛んで感動でした^^
うりぽん 2010/05/05 23:43
お久しぶりです♪
桶谷はいいみたいですよねー!!母乳のにおいだけで先生は食べたものがわかるとか・・・(笑)
そうそう、ベビちゃんがどんくらい泣いたら抱いたらいいのかーって前に書いてたけど、用事がない時は抱いてあげたらどうかな??
うちの②号は泣いても「ちょっと待ってなー!!」ってばっかり言ってたからか?あんま泣かない子やったけど、抱けるときは抱いてあげたらいいかなぁー!!と思うよ♪
男の子はそのうち独立しちゃうしさぁ・・・ラブラブできるのは今だけよー♪なんて、思いながら抱っこ抱っこ♪しちゃってるよー!!(笑)
  まめ 2010/05/06 19:13
そうですねーおろすと泣くのが続くと大変になってきちゃったりして
泣く息子を前にぼんやりしちゃうこともあったんですけど、
今だけなんだーって思ったらなんだか苦にならなくなりました!
気の持ちようでぜんぜんちがいますねー いっぱい抱っこしてあげようとおもいます♪♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする