寒い一日【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>寒い一日
10年05月29日(土)

寒い一日

< いい天気  | 薄ら寒い。 >
【朝ごはん】  食べる時間無く畑へ出動。 AM6:30~9:00頃まで。
        エンドウ豆の整理、にんじんを収穫、おばちゃんにレタスをもらったので
        植える。液肥の散布。

【昼ごはん】   自治会の催し物の準備であちこちに買い物に行く、
         市場でバナナTさんと半分づつ。
         帰ってきて明日の準備をする。
         お昼は配給のお弁当、なんとおかずは揚げ物ばかり。魚フライ、コロッケ、唐揚げ
         余ったお弁当の唐揚げまで頂く。
   
【間食】     家に帰ってきたら家族はお昼ご飯中。 昨日の塩せんべいとエビみりんを少々
         食す。

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】   薄ら寒い一日でこんなに寒いと野菜が育たないのではと
          思う。

【記録グラフ】
体脂肪率
20.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
69.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする