|
|
10年05月31日(月)
天気晴れ晴れ |
|
< 薄ら寒い。
| 天気晴朗なれど・・... >
|
【朝ごはん】 昨日飲み過ぎて頭がチト重い。 朝抜きで家を出たがお腹がすいたのでセブンイレブンでお稲荷さんとヘルシア その後お客さんに呼ばれ岩槻の現場で打ち合わせ。打ち合わせ終了後5分先の我が家の畑へ カワイイ野菜を見に行く。 【昼ごはん】 首都高川口PAでかき揚げそばとミニカレーのセット 【晩ごはん】 今日は19:30よりチョット仕事。20:00に終了。中野 野方でK氏と合流。朝は飲み過ぎで気分が悪いのに それも夜には忘れ飲みに行ってしまう。立ち飲みのやきとん屋で生ビールとハイボール。やきとんと煮込み その後、調子に乗りすぎて2件目のやきとん屋へ・・・・・ホッピー大量とやきとん少々 もう記憶が・・・・・・ 駅からの帰り道・・・ローソンで缶酎ハイとすっぱムーチョ。 その後セブンイレブンにはしごしてとろりんシュークリームを食べてしまう。もう自制を失っています。 明日の体重計測が怖いョ 【今日の感想】 やばいなぁ~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|