no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年06月01日(火)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
-0.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
YGT 2010/06/01 22:04
あははははは。
目からビームかなんか出したのかとビビりましたよ。^^;;
クワにそんな栄養があったのかあ。
勉強になりました。^^
 ほよほよ♪ 2010/06/02 22:27
目からビームかぁ、人それぞれ、想像するものがあって
おもしろ~い!

栄養があるとわかって、一生懸命食べました♪
どんぐり27 2010/06/01 22:05
マルベリーだ、沢山あるなら、絶対ジャムがおすすめですよ〜。家は家族皆がブラックベリー好きなんだけど、買うとやたら高くってジャムなんか作れない。
マルベリーってブラックベリーに似てるんだよね。
私は毎年プラムの時期にいっぱいジャムを作ります。羨ましいです。
 ほよほよ♪ 2010/06/02 22:34
桑の実って、マルベリーっていうんだね。
外国にもあるってこと?
ジャム、いいかも♪
でも、今あるのは全部お腹の中に入っちゃった…
次にいっぱいもらって、食べきれなかったら、そうします~
ありがとう~
きこたん 2010/06/01 22:44
桑の実って、桑の葉の?
あのおかいこさんのやつかな?
私の高校は村山紬の地で、校章が桑の葉でしたぁ_(^^;)ゞ


へ~実はそんなに栄養があるんだね( ̄▽ ̄;)
 ほよほよ♪ 2010/06/02 22:43
そう、その、おかいこさんの桑の実です。
私も去年まで知らなかったんだけど、しっかり熟して
真黒になったのは、意外と美味しいんです。
見た目はグロイけどね~
ついでに、女子力もUPするといいなぁ~(願望)
きこたんは、夫に寄りかかって、女子力UPしてくださいね~

校章が桑の葉だったってことは、昔、養蚕業とか、やってた場所なのかしらね?
megulalala 2010/06/01 22:56
へぇ。
子どものときは知らないでバクバク食べてた@@;
これ、プランターとかでも育てられないのかな?
ベランダじゃぁ・・・無理ですよね><
 ほよほよ♪ 2010/06/02 22:49
プランターかぁ、大きくなりすぎなくていいかな?
少し調べてみようかしら、、、。
木になってるのを見たんだ。
まだ、どんなふうになってるのか見たことないから、
枝ぶり?とか見てこなきゃ、、。
でも、蚕とか、くっついてないのかしら???
bluemoon 2010/06/02 00:25
お昼に食べるのは問題ないでしょ。
私なんて、夕飯夜12時前なの多いー。
仕方ないのよね(涙)
カリウムは代謝に良いからGOODだね^^
 ほよほよ♪ 2010/06/02 22:55
カリウム?代謝にいい?
また、勉強になりました~。

お菓子は、夜食べようとした時、昼間食べたことを、すっかり忘れてたりするから
自分でウケたりしています。
(あんた、もう食べたでしょ!みたいなツッコミを自分に入れたりなんかしてます)
団塊修ちゃん 2010/06/02 21:07
桑はまだ食べたことがないような気がします。
美味しいのかな?スーパーで売ってるのかな?あったら買ってみよう。
 ほよほよ♪ 2010/06/02 23:01
いや、買って食べるほどではないと思います。
何も食べるものがなければ、いいかと、、。

私も、沢山あってどうしようかと思ったんですが、栄養がそんなにあると
知って、しっかり食べました。なんとなく、元気も倍増?!
浜ジョー 2010/06/03 15:39
子供の頃、
近所に、なってたよね~。^^

私もこのところ、どらやきとアイスが続いてる。
測定は拒否中。
 ほよほよ♪ 2010/06/05 08:27
禁酒中なの?

私はアイスって、今まで食べない人だったのに、ここ1年食べるようになってしまった!

なぜだ~???

で、でも、スナック菓子よりは、カロリー的にOKでないか?と勝手に思っている。
こんなはずじゃない 2010/06/04 04:12
桑の実。写真はどう見てもブラックベリーとラズベリーだけど。
マルベリーと言われても見たことある気がしないし。
ブラックベリーならこっちは安いんだけど、桑の実じゃなきゃ栄養はないのかな?
 ほよほよ♪ 2010/06/05 08:31
なんでも、お腹いっぱいになれば、私的には満足だけんど…
( ↑ おい、そっちかい、と自分でつっこみ!)
いや、栄養があると思うと、いまいちかな、と思っても食べちゃえるから
人間って不思議、、。
でも、真黒なのはさっぱりした甘さです。
ブラックベリーの方が、栄養はわからないけど、美味しいと思う♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする