|
|
10年06月13日(日)
-0.4㎏ |
|
< +0.2㎏
| +0.5㎏ >
|
【朝ごはん】 スープヌードル、コッペパン1ヶ(ジャム・マーガリン) 午前中買い物の後畑へ
【昼ごはん】 畑にて農作業。雑草取り、サヤエンドウ後の畝作り。タマネギ後の畝作り 畑にておにぎり2ヶとカップヌードルカレー お茶とスポーツドリンク 吊る有りインゲン8株、モロヘイヤ3株、オクラ4株、ズッキーニ1株を植える。 サツマイモ畑の草取りと水やり。 18:45まで。
【晩ごはん】 缶ビール2本 ホッピー(黒) レモンサワー インゲンのごま和え、キュウリ3本、味噌を付けて食べる。 大根おろし蕎麦。 キュウリ、大根は畑でとれた自家製野菜。
【今日の感想】 畑作業は土埃をかぶって髪の毛バリバリになる。 体中汚れるし立ったりしゃがんだりで体脂肪を燃焼してくれる。 はずなんだけどなぁ。 明日の測定が楽しみ。 今日は疲れた。(心地よい疲れ)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|