何でぇ~という感じ【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>何でぇ~という感じ
10年06月15日(火)

何でぇ~という感じ

< +0.5㎏  | ぉお~ >
【朝ごはん】体重も体脂肪も増えた~ 
       ヘルシア。
      6:30に畑に行きヤーコンの苗を植える。その後ゴーヤの支柱作り
      あわてて会社へ

【昼ごはん】ラーメン、半ライス、餃子1個、餃子2個はnobに取られた。
      現場まで片道30分、往復1H歩く


【晩ごはん】 NOBと福しんに行く。タンメンと餃子1ヶ
       NOBはホイコーロー定食と餃子4ヶ

       家に帰ってからプチトマト3ヶそら豆8粒、なとりのイカ
       缶ビール1本、焼酎3杯ぐらい。


【今日の感想】 家に帰ってから食わなきゃいいのになぁ~と
        後悔は絶対先には思わない。

【記録グラフ】
体脂肪率
21%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
69.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする