うちも壊れたところ。 あら仲良し♪
あらら、修理しなきゃね。
おはよ~♪ よく起きられた !! (´ー`) ウフフ 私は、手洗い派。 (爆) 機械、詳しそうだけど、ダメか~。 働くママには、一大事だね。 ボーナスが近いと、いろんなモノが壊れます。 (苦笑)
本当に寝坊しなくてよかった~♪ 朝セットしていけば、出来上がってる。これが非常に助かるんですけど・・・ ○○をはずして、××を確認・・・・・それ何?って感じです。 親父さんに修理どこに依頼するのか、聞かなくちゃ~
あらま、大変だ。 洗物って結構時間がかかったりするんですよね。 修理早く来るといいですね。
一昨日まで、普通に使ってたのに、 突然、ピーーーーーーーーッ 早く、修理来てくれるかなぁ。 って、休みとらなきゃダメ?
あらら、困りましたね・・・ ウチは、洗濯機が故障したとき(金曜日)「お困りでしょう?すぐにサービス手配します。」 と、お客様センターの優しい、お姉さまが、翌日に修理を引き受けて頂き、土曜日に部品交換で 直して貰いました。因みにメーカーは「ナショナ〇」でした。 取扱説明書にお客様センターのTEL付いてるはずですから、一回TELしてみてはいかがでしょうか?
困りました。 説明書少しは役に立ちそうですね。 電話してみま~す^^
エラー番号が表示されるコピー機。 番号はネットじゃないと調べられなかったり。。。 食洗機、欲しいです。転勤族じゃなければ~
説明書、省きすぎのものがありますよね。 まぁ、基本設置してもらうし、自分で修理する事もないのかもしれませんけど・・・
食洗機はあまり使わない食器の収納庫となっている我が家。 壊れているかどうか分かりません。
うちの実家もそうだよ。 油はしっかり落ちるし、食器(特にガラス)のくすみも綺麗になるよ。 もったいない(≧ω≦) 洗うものが少ないときは、五徳とかも一緒に~
うちも18年まえに買ったアメリカ製の業務用のどでかい洗濯機やばいかも。 もう少し頑張って欲しいんだけど。
業務用ってところにちょっとドキドキしちゃう~ 家がもっと広ければ、業務用のもので埋め尽くしたいくらいなんだけど~ 難点は、僕はきっと楽しいけど、工場のようになってしまうであろうところ・・・
取扱説明書って・・・・、全てを解った人用ですよね・・・。 ある意味外国語! 日本語で書け! と、叫びたくなる事が何回もありますよね (笑)。
カバーをはずすとか書いてあって、そのはずし方は? って感じでした。 親父さんに丸投げしてきたので、運がよければ、帰ったら直ってるかも~
食洗機、二代目です。二台目か? 便利で最も好きな家電かも~~ お客さんが来てる時も、気を使わせなくていいですよね。
うちでよく飲み会するんだけど、こいつが頑張るから~と、洗い物とかは、気にせずに帰ってもらいます。 だって、楽しく終われるのが、一番ですもん!飲み会後に一番働くかわいいやつです。 早く直っておくれ~
あらら@@; 故障しちゃったのね~ 人手間減るだけでもかなり楽だよね。 早く直るといいんだけど・・・他の家電は大丈夫かしら? ほら・・良く一緒に壊れるっていうし><
今のところはね~ でも、同じような年代のものが多いから、来るときはいっぺんかも>< 次は冷蔵庫か、エアコンかって感じかも・・・高いものばっかり><;
食器洗浄機って、使ったことないです。 (あ、バイトで業務用のはあったっけ・・・) 掃除・洗濯は嫌いだけど、食器を洗うのだけは、好きなんだよなあ。
洗濯が一番好きかも~ でも疲れてるときは、一番最初に放棄するわ。。。 台所仕事があまり好きではないので、ありがたいんですよ。
食洗機…気をきかせて入れてもいつも配置直されてます…(ToT)
向きが結構大事だったりするんだよ! 逆向いてたら、汚れ落ちてないことも・・・ だから、まだ子供にはさせられないなぁ^^;
いやぁぁぁー困ったねぇ・・・・しか言えない私です なんせ、機械もんは??? うちには壊れたものが・・・・・あはは~
困った。困った~www 便利なほど、壊れやすいんだよねぇ。 昔の家電は、叩きゃ直ったもんだけどねぇwww
食洗機壊れたらウチも困るなあ。 以前パッキンが劣化して水漏れしたことはあったけど。 最近の家電は壊れたら買い替えた方が安い...ってことが 多くて、めったに修理ってしないよね。 食洗機くんが回復しますように。
たぶんうちのも、そんな理由だと思うんだ~ メーカーさんいつ来るのかなぁ。
我が家もあるけど(モデルルームのを無料で友達がつけてくれた♪) 物入れになって使用せず…と( ̄▽ ̄;) お風呂にもテレビを工賃だけでつけてくれた~! 持つべきは職人友達よん♪( ̄▽ ̄)ノ″ 私の男友達はみんな作業着が衣装です(笑) 大工、鉄骨、解体に水道工事に電気やさん♪ ホワイトカラーがいない(´Д`)
うちの親父が建築屋なんだー で、修理を頼んだんだけど、電気関係はちょっと苦手~ メーカー呼んで、建築屋さん価格だったらいいなぁ・・・ 業務用とか、業者価格とか大好き~ あっ!パワーストーン、さざれとかだったら、業者価格で入りますぜ! って、僕が業者~
食洗機に勝つ自信アリ!!( ̄ー ̄)v ・・・どうです?きのっち一台。 役に立ちますよ~(ΦωΦ)エサ代かかるけど!(爆)
それで、料理上手なら、嫁においで~www
電気製品壊れると、中々、修理は、難しいですね。早く治りますように。
メーカー待ちです。いつかなぁ。
うちの洗濯機も、脱水工程で頼みもしないのに、一休みを始める。 そして、半永久的にお休みに入る。 今、乾燥機付き洗濯機を検討中。 でも、検討している間の洗濯が…。 うん
あらら、それも困るねぇ。。。 うちのは完全停止だけど、手でどうにかできそうだけど 洗濯を手でとなると、きついなぁ。。。
さざれ~買っちゃったけどどんだけ安いのかな? o(^o^)o
メッセでお知らせ~
ウチも機械壊れたら、「直りますよ~に」って拝むしかできませんね 取り説なんか読もうとも思わないですね 食洗器とかないんですけども
無くても普通は困るものでもないかも・・・ 僕には、大切なお道具なんすよ。。。