やっと金曜日!!【@あおい@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>@あおい@さんのトップページ>記録ノートを見る>やっと金曜日!!
10年07月02日(金)

やっと金曜日!!

< 引っ越しするよ~  | 今日は荷物の整理を... >
やっと金曜日!! 画像1 やっと金曜日!! 画像2 やっと金曜日!! 画像3
やったー!!
今日は飲むぞ~~~♪♪

********************************************************************

と思いきや・・・
昼ごはんにみんなでBBQ。
あり得ないぐらいの量の肉を食った。
女6人でこの量の肉買うか?!普通!!
一人当たりそれぞれ150gくらい食べたのかな・・・??
イマイチ分からん。。。
でも相当腹いっぱい。

【記録グラフ】
食事の記録
1363kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
第一パン サンドイッチ用食パン [パック] 14枚(1.5人前) 78 kcal
コーヒー(0.3人前) 1.9 kcal
バナナ(1人前) 60.2 kcal
リンゴジャム(0.5人前) 23.4 kcal
マーガリン(0.3人前) 29.6 kcal
13時
江崎グリコ ペロティ くまのプーさん [パック] 13g(2人前) 150 kcal
15時
牛肉(1人前) 270 kcal
ソーセージ(1人前) 55.8 kcal
鶏肉(0.1人前) 57.3 kcal
豚肉(1人前) 395 kcal
玉ねぎ(0.5人前) 36.1 kcal
マッシュルーム(3人前) 3.3 kcal
シーザーサラダ(0.5人前) 81 kcal
さつまいも(0.4人前) 121 kcal
食塩(0.5人前) 0 kcal
  1363 kcal
食事レポートを見る
コメント
ももろん 2010/07/05 21:10
こんにちは、私も海外に住んでいます。太りますよね、食事がぜんぜん違いますものね。3年目になりますが、もうこうなったら運動するしかないと、毎日エクササイズをすることでお酒も食材も楽しめています。

うちもお庭でBBQします:)また遊びに来ます。
@あおい@ 2010/07/05 22:47
@ももろんさん@
コメントありがとうございます!(*´∀`)
ももろんさんはどちら在住ですか?
基本肉食だし、なんか変な所に肉がつく気がします・・・_ノ乙(、ン、)_
刺身が食べたいです。。。笑
ももろん 2010/07/06 04:16
私はロンドンです:)そう、お肉ばっかり・・島国なのにサーモンくらいしか美味しくないんです。刺身食べたいですよね。日本にいたらダイエットできるって絶対に思うなあ。
 @あおい@ 2010/07/07 00:19
@ももろんさん@
ロンドンですか!一回だけ降り立った事があります!
魚高いですよね。なんだか。。。
日本にいたらダイエット出来そうだけど、あたしの場合帰国して日本食の美味しさに感動して、逆にすっごい沢山食べちゃいそうです・・・。
今度引っ越すんですけど、そこには日本の調味料が沢山あったので絶対煮物とか作って和食中心にしたいです。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする