ちょー良い天気!!【@あおい@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>@あおい@さんのトップページ>記録ノートを見る>ちょー良い天気!!
10年11月17日(水)

ちょー良い天気!!

< やっぱり・・・  | さぼってしまった~ >
今日も仕事前にプールに行くつもり!
明日は37度だって!(ノ゚O゚)ノ

【記録グラフ】
うんち日記
1回
うんち日記(回) のグラフ
食事の記録
830kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
13時
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
でん六 ピーナッツ(1人前) 188 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
バスマティライス(0.5人前) 91.5 kcal
Chicken(0.5人前) 125 kcal
Chick(0.5人前) 27.5 kcal
KRAFT Singles(1人前) 32 kcal
丸美屋 のりたま(1人前) 5 kcal
yoplait forme イチゴ(2人前) 132 kcal
17時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
フレンチバニラ(1人前) 75 kcal
バレンシアオレンジ(1人前) 46.8 kcal
  830 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2010/11/17 13:59
こんにちはー♪
プールですか?^^; 海外のどのあたりなのでしょー?
お誕生日同じだわぁー。4月8日。^^
 @あおい@ 2010/11/17 16:48
@浜ジョーさん@
こんにちわ。
オーストラリアです@
ここには同じ誕生日の人が多いですねw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする