夜なのに暑いなぁ【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>夜なのに暑いなぁ
10年07月03日(土)

夜なのに暑いなぁ

< +0.5㎏  | -0.2㎏ >
【朝ごはん】 とーすと2枚、サッポロ一番みそラーメン ヘルシア
       朝からやる気の食事。
       10:00 畑 なす、きゅうりの収穫、ジャガイモも掘り起こす。(キタあかりらしい)
       液肥の散布 13:00まで。
      

【昼ごはん】 マクドナルドのソーセージマフィン 1ケ 
       ポカリスエット

【間食】   セブンイレブンの草モチ大福
       15:00実家へ行く。


【晩ごはん】   鶏の唐揚げ3ヶ
        インゲンの炒め物、シシトウ、茄子とハラぺーニョの炒め物、缶酎ハイ3本
        キュウリ2本、野菜はすべて畑でとれた物。
        

【夜食】     ジャガイモ1ヶ

【今日の感想】

【記録グラフ】
体脂肪率
19.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
69.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする