|
|
10年07月16日(金)
±0㎏ |
|
< -0.5㎏
| +0.1㎏ >
|
【朝ごはん】 ヘルシア 午前中、買い物(35㎜カメラ用フィルム)今時フィルムカメラを使用するようにとの 神の声。。。。 【昼ごはん】 お弁当(高野豆腐とネギの煮物、きんぴらゴボウ、ザーサイ、インゲンのごま和え)みそ汁は豆腐とわかめ なんか慢性的に眠いなぁ。朝なんかうつらうつらとーっても気持ちいいし、昼食終わると眠くなるし。 頭ん中、春のようだゾ。 午後八潮の現場下見。。やっと夏らしくなってきたな~ って暑いよ八潮。。汗びっしょり。 ここいらへんで冷たいスイーツいきたいところだが一寸我慢。 おじさんになっても***パフェとか***サンデーとか好きだし・・・・・
【晩ごはん】 畑でとれたジャガイモ6ヶマヨネーズを付けて、ヒジキのサラダ、枝豆 ホッピー、緑茶ハイ。。。
【今日の感想】 腹筋サークル3日目かなりきつい。コレハ続けるのは容易ぢゃないゾ、、、、 でもねお腹が引き締まった感じはするのよこれが。。。。。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|