|
|
10年07月17日(土)
+0.1㎏ |
|
< ±0㎏
| 研修1日目 >
|
【朝ごはん】 天津飯(昨晩の残り)へルシア 朝から暑い・・・・ これから畑へ行ってきま~す。 畝4列作る。先日、植換えたオクラ20株はやはり壊滅状態・・・・・・・ 可哀想なことをしたなぁ。 【昼ごはん】 カップヌードルカレー、おにぎり1ヶ 畑の炎天下で食す。。。。が余りにもあぢいので 一度帰宅。水シャワーでさっぱり。 【間食】 パルム(棒付アイス) 4時~7時30分畑。。。朝作った畝にエンサイを植える。 オクラの苗2本も植える。丈夫に育ってくれるとイイナァ。 その後玄米アミノ酸というのを混ぜて水やり。 芋畑の雑草刈り。。。 本日の収穫、茄子、甘長シシトウ、オクラ、キュウリ、トマト、ズッキーニ、 インゲン豆。。。
【晩ごはん】 茄子田楽、シシトウ焼き、ジャガイモとウインナーの炒め物、ズッキーニのチーズ焼き 缶ビール2本、ホッピー。。。
【今日の感想】腕立て10回、腹筋30回、足上げ腹筋1分。。。。。 昨日の腹筋で尻の皮がすりむけ腹筋すると痛い。。。そういうことで 足上げにしたのですよ~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|