初めまして、あおいさんも海外組ですか?日本的な飲み方って独特かもしれませんね。
@どんぐり27さん@ コメントありがとうです! そうなんですよね~。酒は相当好きなんですが、めっきり飲まなくなりました・・・。 昨日も結局雨だったので夜出かけず、かといって家飲みするわけでもなくそうそうと寝てしまいました。 日本じゃ金曜に家にいて12時前に寝るなんてありえなかったです(;><)