今日はゲイバーに行く?かも!【@あおい@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>@あおい@さんのトップページ>記録ノートを見る>今日はゲイバーに行く?かも!
10年07月16日(金)

今日はゲイバーに行く?かも!

< 明日はカレーを作る...  | 食べ過ぎた~ >
今日は友達に誘われたのでゲイバーに行くかもしれない。

なんか、日本にいたときは飲むの大好きで、毎日のように飲んでたけど、こっち来てから全然飲まなくなった。
一緒に飲みたいって思う友達もいないってのもあるけど、あと今冬で寒いってのもあるし、やっぱ日本酒とか焼酎が飲みたいのよね~。
ホントつくづく日本は最高だなって思う。

【記録グラフ】
自転車走行時間
60分
自転車走行時間(分) のグラフ
うんち日記
1回
うんち日記(回) のグラフ
食事の記録
1207kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
シリアル(1人前) 152 kcal
メイトー プロバイオティクス+脂肪0ヨーグルト プレーン(1人前) 42 kcal
10時
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
みかん(1人前) 25.3 kcal
12時
トップバリュウ バナナチップ(0.1人前) 67.7 kcal
13時
Dairy Farmers Thick&Creamy Strawbeyyies(1人前) 165 kcal
18時
ざるそば(2人前) 595 kcal
スイカ(0.5人前) 130 kcal
  1207 kcal
食事レポートを見る
コメント
どんぐり27 2010/07/16 19:52
初めまして、あおいさんも海外組ですか?日本的な飲み方って独特かもしれませんね。
 @あおい@ 2010/07/17 18:34
@どんぐり27さん@
コメントありがとうです!

そうなんですよね~。酒は相当好きなんですが、めっきり飲まなくなりました・・・。
昨日も結局雨だったので夜出かけず、かといって家飲みするわけでもなくそうそうと寝てしまいました。
日本じゃ金曜に家にいて12時前に寝るなんてありえなかったです(;><)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする