カレーに、昼酒、、、良い週末ですね。
@どんぐり27さん@ えへへw だいぶゆっくり飲んでるんで抜けてきました。笑 これからシャワーを浴びて第二段に突入しようかなって思ってますwww
昼からお酒って・・・すごいですね! カレーすっごいおいしそう♪
@Dolphinさん@ こんばんは☆ 昼酒結構普通にやりますよw 起きぬけビールとかwww さすがに休みの日だけですけど。笑 カレー、この工程で作るの初めてだったんですけど美味しくできたんです! 良かった( ^ω^ )