食べ過ぎた~【@あおい@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>@あおい@さんのトップページ>記録ノートを見る>食べ過ぎた~
10年07月17日(土)

食べ過ぎた~

< 今日はゲイバーに行...  | 時間がない~~!! >
食べ過ぎた~ 画像1 食べ過ぎた~ 画像2 食べ過ぎた~ 画像3
ついついカレーをおかわりしてしまった。。。

カレーとかって必ずおかわりしちゃう!
でも美味しくできたからいっか!( ^ω^ )!

そして昼から酒をワインを飲んで・・・笑
神の雫読んだら飲みたくなってしまった!w
でも昼酒は楽しいし美味しい♪

画像は昨日作ったカレーです。
1、2は作る行程の玉ねぎとお肉。
3は今日やっと食べた完成品。笑

【記録グラフ】
うんち日記
1回
うんち日記(回) のグラフ
食事の記録
2236kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
スイカ(1人前) 51.8 kcal
みかん(1人前) 25.3 kcal
リンゴ(0.5人前) 45.9 kcal
ローソン レアチーズケーキ(1人前) 243 kcal
ココア(1人前) 24.7 kcal
16時
豚肉カレー(1人前) 883 kcal
STORONG(1人前) 144 kcal
生ハム(1人前) 13.4 kcal
カマンベールチーズ(1人前) 62 kcal
Party!(0.1人前) 41.1 kcal
ワイン(白)(5人前) 365 kcal
22時
酉の舞 チキン南蛮(1人前) 251 kcal
ワイン(白)(1人前) 73 kcal
  2236 kcal
食事レポートを見る
コメント
どんぐり27 2010/07/17 19:36
カレーに、昼酒、、、良い週末ですね。
 @あおい@ 2010/07/17 21:13
@どんぐり27さん@
えへへw
だいぶゆっくり飲んでるんで抜けてきました。笑
これからシャワーを浴びて第二段に突入しようかなって思ってますwww
Dolphin 2010/07/17 23:31
昼からお酒って・・・すごいですね!

カレーすっごいおいしそう♪
 @あおい@ 2010/07/18 01:03
@Dolphinさん@
こんばんは☆
昼酒結構普通にやりますよw
起きぬけビールとかwww
さすがに休みの日だけですけど。笑

カレー、この工程で作るの初めてだったんですけど美味しくできたんです!
良かった( ^ω^ )
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする