|
|
10年07月16日(金)
昔じゃあ考えられない、、、 |
|
< 減るのには5倍の日...
| 良い影響だね、、、 >
|
|
昨日久々に会社に行ってゆっくり出来るかな?んて思ったのもつかの間、、、 どんどん質問の電子メールくるんですよ(別の仕事の)。 テクノロジーって素晴らしい、でもこういう時「全く〜」って思ってしまう。 昨夜も、友達と最後の仕事の追い込みをやっていたけど、それもスカイプで、、、 昔じゃあ考えられないよね.今回は現在私達が普通に使ってるテクノロジーの、 善し悪しがはっきりに見えて来た、良い経験でした。
時間の短縮、でもその分誰からもも逃れられない、、、 (でも私の場合は、携帯にメールを受信できなくしてる。 じゃないと寝てても、トイレに入ってても誰かが追いかけてくる) どっちが良いんでしょうね。
今日は、昨日より少しはゆっくり出来る日であります様に、、、
今朝も晴れ、、、でも寒い。 これから支度をして出勤してきま〜す。
あ〜でもさ、昨夜あの忙しさで焼いた田舎パン、もうこんなになくなってる〜 今夜は何を焼こうかな?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 田舎パン(1人前) |
147 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| ピーチジャム(1人前) |
17.6 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 9時 |
| 珈琲(1人前) |
6.4 |
kcal |
| 10時 |
| バナナケーキ(1人前) |
189 |
kcal |
| 12時 |
| おにぎり(1人前) |
235 |
kcal |
| ちまき(1人前) |
76.5 |
kcal |
| 豆スープ(1人前) |
65.1 |
kcal |
| 14時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 15時 |
| ミューズリーバー(1人前) |
172 |
kcal |
| 19時 |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| 牛の野菜炒め(1人前) |
264 |
kcal |
| |
1481 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|