研修2日目【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>研修2日目
10年07月19日(月)

研修2日目

< 研修1日目  | -0.4㎏ >
【朝ごはん】 おにぎり2ヶ、へルシア
       研修所にて実技研修。。。
       外は暑くてツライなァ~

【昼ごはん】 研修所にて弁当配給
       (シャケ、筑前煮、ハンバーグ、ナポリタン、シュウマイ、角煮)
       午後も実技研修。。。
  

【晩ごはん】 今日は次男の誕生日。。。、手作りケーキを買いに行く。
       その後、筑前煮、枝豆、太巻き、シシトウの炒め物、インゲンのごま和え
       一体、二十歳をとうにすぎて祝って欲しいものだろうか。。。。。
       お父さんは緑茶割りとホッピー


【今日の感想】 21時今年初めて家のエアコンを作動させました。
        電気代が大変だなあと思いますが・・・・・・・・・
        これより2ヶ月はしょうがない出費ですかぁあ。。。
        書き込みしながら酩酊しています。
        やったぞ腹筋50回
  


【記録グラフ】
体脂肪率
19%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
体重
68.5kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする