|
|
10年07月22日(木)
迷子 |
|
< +0.8㎏
| -0.1㎏ >
|
【朝ごはん】 おにぎり1ヶ ヘルシア 9:00 代々木打ち合わせ。。 【昼ごはん】 お弁当(ウズラ豆、ヒジキ煮、焼きサバ、白身魚の酢豚風)みそ汁は白菜とシメジ。。。 13:00 洗足の現場、来年はじまる現場の打ち合わせ!?。。。。
【間食】 パリパリチョコの張り付いたソフトクリーム(グリコ) 夕方、志村の現場。。。。その後移動して中台の現場。。。。。 【晩ごはん】 とろろそば。。 現場打ち合わせの帰り20:00を過ぎていたので駅近くの立ち食いそば屋でつけとろろそばを食す。 事務所にお煎餅とほうじ茶をもって帰りつまみながら書類作り。。。 【夜食】 とろろそばを食べて30分後、三男より電話「飯を食いに行こう」・・・・・・ 福しんにてチャーハン半分、餃子5ヶ。。三男は残りのチャーハン半分とレバニラ定食 【今日の感想】 代々木の住宅街で現場の方向が解らず迷子状態。。。 今日は暑い中よく歩きよく食べちゃいました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|