喉が。。。【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>喉が。。。
10年07月30日(金)

喉が。。。

< 熱が・・・・・  | 昨日より楽 >
【朝ごはん】  お稲荷さん2ヶ
        朝起きたら喉が痛い。。。熱は平熱。。。このまま再度上がらなければいいけど。。。。 
 
【昼ごはん】 お弁当(煮カツ、ささみとキュウリの酢の物、茄子炒め)みそ汁は白菜と揚げ
       社保関係の相談。。。

【晩ごはん】 ラーメン、チャーハン。。。


【今日の感想】もう熱のピークは越えたかな、何となくそんな感じ。でも体はだるいなぁ。。
       腹筋休みすぎだな。。

【記録グラフ】
体脂肪率
20.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
68.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
お国 2010/07/30 12:50
夏、風邪?私も現在夏風邪!咳が出て大変です!気を付けて下さい!早く治ると良いですね(^-^)
 海苔松 2010/07/30 17:40
お国さん、ありがとうございます。そうですね咳が出て、喉が痛いです。でも夏風邪のおかげで4日も禁酒出来ましたョ。今晩も控えれば5日目達成です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする