夏風邪 少し楽に成り良かったですね 私は、今から病院へ行って来ます あまり無理をせず、仕事頑張って下さい 今日も朝から、蒸せるように暑いです。水分補給小まめに・・・
おかげさまで平熱に戻りました。体力には自身があったのになぁ。この夏はセーブしながら頑張ります。