昨日より楽【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>昨日より楽
10年07月31日(土)

昨日より楽

< 喉が。。。  | 平熱 >
【朝ごはん】 バナナ2本、お茶
       会社へ。喉の痛みは昨日より楽になった。体温は36.7°
       午前中 神田司町の現場。。。
       現場でチョット立ちくらみ。。。車の中で15分ぐらい休む。
       スッキリして現場終了。
 
【昼ごはん】 帰ってきて体温、37.9°、、、気にしすぎ。。
       でも食欲がない。。。

【間食】   15:30頃帰宅、みたらし団子、甘納豆、塩せんべいでお茶。
       町内会の集まりに少し顔を出す。
串焼き用の竹串を男連中8名で作成する。
      その後飲み会に。。。。。ここでも禁酒(キリンフリーを飲む)
      おつまみはお煎餅、イカクン。
      も、それだけでお腹いっぱい。

【晩ごはん】 21:00帰宅、明日の準備をして薬を飲んで寝てしまう。


【今日の感想】今日も腹筋お休み。禁酒6日目

【記録グラフ】
体脂肪率
19.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
68.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
お国 2010/07/31 09:13
夏風邪
少し楽に成り良かったですね
私は、今から病院へ行って来ます
あまり無理をせず、仕事頑張って下さい
今日も朝から、蒸せるように暑いです。水分補給小まめに・・・
海苔松 2010/08/01 19:50
おかげさまで平熱に戻りました。体力には自身があったのになぁ。この夏はセーブしながら頑張ります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする