|
|
10年08月06日(金)
いい天気だけど眠い。。 |
|
< 睡魔
| 体脂肪を減らしたい... >
|
【朝ごはん】 なし AM新宿 客先にて打ち合わせ 朝の新宿副都心は結構清々しかったなぁ。
【昼ごはん】 13:00 とろろご飯、げそ天そば。。 昼食後風邪薬を飲む。 眠い。。。 お客様企業のコーポレートカラーに合わせての材料選び。。 【間食】 濃厚ショコラアンドバニラと言うアイス。 眠い。。 見積手直し。 19:30三男が来る、今晩は自宅に帰るとのことで 一緒に移動。 20:00中台の現場。。 平日、留守のお宅に夜訪問。。 直帰 21:00スーパーで買い物 【晩ごはん】 ピザ3切れ、枝豆、串団子2串、缶ビール2本 息子達はそばとにぎり寿司。。
【今日の感想】腹筋30回2セット。。 いまだ喉がウズウズし咳が出る。 今晩は風が吹いて少し涼しく感じるが南風だ、暑いよ。。 明日も現場作業があるよ、考えるとチョット。。。。。 今夏は本当に夏バテかなぁ。51回目の夏にして初めてだょっ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|