いい天気だけど眠い。。【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>いい天気だけど眠い。。
10年08月06日(金)

いい天気だけど眠い。。

< 睡魔  | 体脂肪を減らしたい... >
【朝ごはん】  なし
       AM新宿 客先にて打ち合わせ
      朝の新宿副都心は結構清々しかったなぁ。

【昼ごはん】 13:00 とろろご飯、げそ天そば。。
       昼食後風邪薬を飲む。
       眠い。。。
       お客様企業のコーポレートカラーに合わせての材料選び。。
       
【間食】   濃厚ショコラアンドバニラと言うアイス。
       眠い。。
       見積手直し。
       19:30三男が来る、今晩は自宅に帰るとのことで
       一緒に移動。
       20:00中台の現場。。
       平日、留守のお宅に夜訪問。。
       直帰
       21:00スーパーで買い物
    
【晩ごはん】 ピザ3切れ、枝豆、串団子2串、缶ビール2本
       息子達はそばとにぎり寿司。。

【今日の感想】腹筋30回2セット。。
       いまだ喉がウズウズし咳が出る。
       今晩は風が吹いて少し涼しく感じるが南風だ、暑いよ。。
       明日も現場作業があるよ、考えるとチョット。。。。。
       今夏は本当に夏バテかなぁ。51回目の夏にして初めてだょっ!

【記録グラフ】
体脂肪率
20.5%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
体重
68.5kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする