もう夏休み??【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>もう夏休み??
10年08月09日(月)

もう夏休み??

< 祭りの準備  | 曇り、涼しい、晴れ... >
もう夏休み?? 画像1
【朝ごはん】 おにぎり2ヶ、ヘルシア
       朝は車にノブの荷物を積んでアパートまで運ぶ。
       今週はもう夏休み気分で仕事に精を出す。。
      午前中、法務局。。
      請求書作成、発送

【昼ごはん】 お弁当(エリンギとゴボウの炒め物、白身魚のマリネ、イカの中華風)みそ汁
       15:00竹の塚、17:00まで。。。
      
【間食】   チョコ3切れ

【晩ごはん】 オクラの玉子とじ、キャベツのお新香、春巻き2本、焼き鮭2切れ
       缶ビール、ホッピー

【今日の感想】 体脂肪率のグラフが右肩上がり。。。。
        腕立て20回と10回
        腹筋40回と50回・・・・・・・キツイ。。


【記録グラフ】
体脂肪率
20.9%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
90回
腹筋(回) のグラフ
体重
68.5kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする