|
|
10年08月11日(水)
no title |
|
< 眠れん
| no title >
|
昨日の塩分過多によるむくみか、体重がorz
しかも体脂肪率もorz
誤差としても、嫌になる。
まあ、あまり運動出来なかったり、食い過ぎたりしたから、先週と変わらないのは、仕方ないか。
水ぶくれ患部に違和感。
ジョギング休み。
梨(1個約100kcal)を沢山頂いた。
あとバナナが2本。
暫くフルーツ中心で。
水ぶくれが痛いので、サイクリング2時間。
夕飯前水分300ml摂取後体重43.5kg
久しぶりに夕飯時米がっつり食った(*´∀`*)
入らなくなった細身のストレートジーンズが、キツキツながらも、穿けるように!
もう少しで元の体型だ。
頑張ろう。
明日天気が許せば、朝食持って、サイクリング行こう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| トマト(1人前) |
22.8 |
kcal |
| キュウリ(1.5人前) |
22.5 |
kcal |
| グレープフルーツ(0.5人前) |
53.2 |
kcal |
| 14時 |
| 豆乳(1人前) |
132 |
kcal |
| ピクルス(1人前) |
20.1 |
kcal |
| トマト(1.5人前) |
34.2 |
kcal |
| キュウリ(1人前) |
15 |
kcal |
| 梨(1人前) |
73.1 |
kcal |
| 18時 |
| バナナ(1人前) |
80 |
kcal |
| 19時 |
| 白米(0.8人前) |
188 |
kcal |
| 味噌汁(もやし)(1人前) |
55 |
kcal |
| 夏野菜のカレー粉炒め(1人前) |
300 |
kcal |
| ゴーヤチャンプル(0.3人前) |
93.9 |
kcal |
| サラダ(1人前) |
50 |
kcal |
| キュウリ(2人前) |
30 |
kcal |
| |
1170 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|