思えば何とかなるもんだ。【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>思えば何とかなるもんだ。
10年09月03日(金)

思えば何とかなるもんだ。

< 西日  | 街並み >
【朝ごはん】 ソーセージパン、ポカリスエット
【昼ごはん】 サイゼリアでペペロンチーノとドリア&ドリンクバー
       よく食べる、よく食べる、たくさん食べないとこの暑さエネルギーが持たないよと持論を言ってみる。
      
【晩ごはん】 22:30おでん、ちくわ、よっちゃんのスルメ、ホッピー、缶ビール
【夜食】

【今日の出来事】代々木の現場がチョット大変な事になりそうとTELが来る・・・・何とかなるよ大丈夫。。と思ったら
        何とかなりそう・・。ホッ!
        大宮、植竹町の現場。。10:00~13:00
        移動して、浦和、別所の現場14:30~17:00
        今日もお疲れ様、自分。。って今、19時
        でッ帰ってきたのが22:00
        腹筋やってお風呂の入って、缶ビールでプハッとやって高校生クイズ見て
        忙し。。我が埼玉の浦高、、残念。。。
        
        

【記録グラフ】
体脂肪率
20%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
90回
腹筋(回) のグラフ
体重
69kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする