|
|
10年09月11日(土)
おっさん(俺w)はフラフラのボロボロ【禁煙28日目】 |
|
< 明日のために【禁煙...
| 臨時欠席【禁煙29... >
|
でぇ今日は、朝8時から外RUNの練習です。
アスリートAさんが今度の9月後半の4時間マラソン(団体)の暑さを想定して、 今回の練習に誘って頂きました(感謝)
7.5km×2=15Kmの ゆる~いランニングwですが(おっさんの体力にあわせてくれてる) ハッキリいって暑いです。。。。ヾ(T^T)
わたし、後半の折り返しは、糖分補給に失敗したのか? もう足が前に出なくなって、フラフラです。。。心が折れました(苦笑)
うーん、やっぱジムの涼しい中でのトレッドミルでは、 経験できないようなことが、一杯できて、凄く参考になりました。
いつもトレッドミルでは、肺(心肺機能)のことをバッカ気にしてたけど、 今回は、暑さ、勾配、糖分補給など、 色々考えないといけないことがあるなぁーって思ったですっ
あと、今回失敗したのは、荷物?のリュック。。。 これが、走ってる時に、邪魔で邪魔でしょうがなかったヾ(T^T) だって、外RUN終わった後でも 足が痛いより、肩凝ったような感覚の方が強いし。。。
もし、次回外RUN走ることがあれば、リュックは持っていかない(うん) ・・・ ・・・ ・・・ ハッキリ言って、もう年だし、 体力も年々下がってるんだろうけど(急下降(T^T)))) こうやって、チョッとでも色々な運動が、 できる体力を維持していけるようしていきたいです。
これが、老後の楽しみ。。。ヾ( ̄▽ ̄)ノわははっ
っということで、今日のジムは、疲れたので、 風呂(水風呂w)以外、お休みですっ!!!
以上
//
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|