こんばんわ。 abandさんてパワフルー!! 卓球だけども凄いのに~ 見直しました^^
この山登りは肉体的な鍛錬よりは、 精神的な面の意味合いがつよいですかね。 というよりは一年間の悪行を 毎年懺悔にしに行っている というのが正しいです、ハイ(^^ゞ