3食しっかり食べました。【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>3食しっかり食べました。
10年09月22日(水)

3食しっかり食べました。

< 暑さ・・・  | 寒い朝 >
3食しっかり食べました。 画像1 3食しっかり食べました。 画像2
【朝ごはん】 玉子パン
【昼ごはん】 お弁当(ウインナーとホウレン草の炒め物、カツ煮、イカと里芋の煮物)みそ汁。。。
【間食】   焼きスルメイカ お茶
【晩ごはん】 かき揚げそば、お稲荷さん
【夜食】   23:55 缶ビール。。おつまみ

【今日の感想】 今日は泊まりになりそう。。写真は晩ご飯のおそばです。。
        夜に揚げ物、・・・でも美味しいからね!

【記録グラフ】
体脂肪率
20.1%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
体重
69.1kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする