寒い朝【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>寒い朝
10年09月23日(木)

寒い朝

< 3食しっかり食べま...  | 眠い。。 >
寒い朝 画像1
【朝ごはん】 あんパン、豆乳。。
【昼ごはん】 お弁当、みそ汁
【晩ごはん】 おでん、ホッピー


【今日の感想】事務仕事は結局4:30まで続いた。。
       その後ソファで9:00まで仮眠。でも眠いなぁ・・・・
       体重測定できないし。。
       外へ買い物に出たら薄ら寒い、、この気温で熱燗が浮かんでくるのはのんべいの証拠??
       今日は早く帰っておでんで一杯飲りたいなぁ~
       で・・セブンイレブンでおでんを買って家で一杯。。うーーーーーん満足。。

【記録グラフ】
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする