74日目【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>74日目
10年09月28日(火)

74日目

< 73日目  | 75日目 >
9時前に起床。

オープンハウス。
11~2。

お昼にハムンフェガンでレーメン。
それからタルトタタンへ。
今日も暑いが陽射しが強くないのでまだマシ。

アヤコと明日そこで会うことに。




夕方エディからイカオさんに電話あり。
謝礼金は一切いらない、と。
きっとアヤコが何か言ったのかもしれない。
それにしてもおかしい。

4ウィールパーツにショックアブソーバーのことを聞きに行く。
付け替えるときはここに決めた。
ランチョ5000.

夜はダウンタウンへ行く。
キンチャンが休みなのでミスターラーメンで冷やし中華を食べるために。
その前にイカオさんが異様にいなり寿司が食べたい欲求にかられニジヤで買う。
最後の1個だった。
あって良かった。
ミスターラーメンの冷やし中華は予想以上に美味しかった。
そんなに量はなかったがとてもお腹がいっぱいになった。

ヨシをニルバーナの1階のラーメン屋で見かける。
以前もあの近辺で見た。
もしかしたらそこで働いているのかもしれない。
嫌な気分。

イカオさんも僕も精神的に非常に疲れている。

【記録グラフ】
体重。
72.5kg
体重。(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする