75日目【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>75日目
10年09月29日(水)

75日目

< 74日目  | 76日目 >
12時にイカオさんとアヤコとタルトタタンで食事。
イカオさんは非常に疲れていた。

リズィが来たので筆ペンをあげる。
喜んでいた。

その後イカオさんが忘れた鍵を取りにホウセンカへ。
サカエスシでいなりとのり巻き8ピース。
6ドル。
とても親切なおじさん。



お風呂に湯を貼る。
久しぶりに明日香を聴いた。
40分も湯に浸かっていた。
汗がすごく出て、入浴後の体重は72にまで落ちていた。

胃が気持ち悪く吐くが胃液しか出ない。
それでも吐くと少し楽になった。
タバコの吸い過ぎも原因の一つ。


夜はササヤへ顔出し。
行く途中にイカオさんにいろいろ申し訳ないと言うと、なんでそんなことを言うの、と言われた。

ヤスミはとても心配してくれている。
その気持ちがありがたい。
アッサリしたものを注文するがほとんど食べられずビール2杯と焼酎。
テイクアウトでおにぎり2個食べる。
本当はお腹は空いているのだ。


アヤコとの話でエディが間に入るとわけが判らなくなるという結論。
ショーコにも訊いてみたい、とイカオさんが言う。
確かに僕もショーコだったら安心だ。

【記録グラフ】
体重。
73kg
体重。(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする