てら(・ω・)さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年10月02日(土)
78日目 |
|
< 77日目
| 79日目 >
|
9時前に起床。
10時30分にサキコ宅へ。 なかなか写真がアップロードできずに、12時過ぎまでかかってしまった。 サキコは学校に行かなくてはいけなかったので申し訳ないことをしたが、無事にリストに載せられて良かった。
帰ってきてからラルフスで水やフライドチキンを買う。
僕の留守中アヤコからイカオさんに電話があったそうだ。 内容はナチュラリゼイションのことと、いずれトンカツ屋を開く話。 その時には僕もイカオさんも強力してほしい、と。 エディに対してドンドン自立していくアヤコ。 一もめも二もめもありそうな予感。
夜はイッシンへ。 エディは車の存在を認めたくないのか、見て見ぬフリ系。 案の定。 トモとダイスケが犬を連れてきた。 かわいい犬だった。 ショーコも来たが疲れていると言って先に帰った。
エディから2つ話があると。 1つはジョイの件がダメになったこと。 2つ目は3女を出してきた。 僕はとてもイヤだと思った。
イカオさんがどう考えるか気にしながら就寝。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|