|
|
10年10月03日(日)
運動会 |
|
< 運動会準備
| 曇り時々雨 >
|
【朝ごはん】 ナシ 【昼ごはん】 カレーライス。鯛飯 【晩ごはん】 おでん、お寿司。オードブル、レバニラ炒め、ゴーヤチャンプルー 生ビール。。。 【夜食】 緑茶ハイ、なとりのいかげそ。。
【今日の出来事】 朝9:00あこがれの順子ねーさんと運動会広報活動。。我が町をマイカーにスピーカーをルーフに載せておおよそ一時間 「運動会が始まるよ~」と吹いて廻る。ウグイス嬢は順子ねーさん。。いくつになってもかわいいなぁ~ 近くの小学校の運動会場。。カレーライス2杯。鯛飯1杯を戴く。。ってもうお腹一杯 夕方16:00からのお疲れさん会ではせっかく美味しそうなおつまみがたくさんあるのに昼食を食べ過ぎたせいで ほとんど手を付けられず途中で居眠り・・・ 我が自治会は昨年度優勝、、今年度ブービー賞・・・・その話しを肴にまた一杯。。(私はお腹苦しくて飲めんけど)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|