|
|
10年10月04日(月)
曇り時々雨 |
|
< 運動会
| 善光寺参り >
|
【朝ごはん】 ブラックチョコレート。。文化放送でポリフェノールが一杯で血液さらさらと言っていたから。。 【昼ごはん】江東区豊洲・・サイゼリアにてたらこスパゲッテイランチ・・ 【晩ごはん】 会社近くの福しんで餃子2皿、生ビール。 【夜食】 事務所に帰って、缶チューハイ、ワンカップ、いかげそ唐揚げ、焼きサバ。で一杯。。
【今日の感想】 明日、1日長野出張、6時会社発なので事務所に前泊。。。 AM枝川の現場。。。 PM事務所に帰り、、都バスで移動、三ノ輪橋へここには都電の終着点があり商店街もノスタルジック。。 なんかいい感じで以前より好きな場所。。こんな所で?欧米系のカメラマンを頻繁に見かける・・ 外人にもアーケード商店街の日本人に取ってノスタルジーな雰囲気が解るのだろうか・・・・ 三ノ輪の不動産屋さんで管理物件について報告説明をおこなう。 徒歩で南千住。。いろいろある。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|