なぜ?【沙都子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>沙都子さんのトップページ>記録ノートを見る>なぜ?
10年10月04日(月)

なぜ?

< no title  | もう年内追い込み >
なぜ? 画像1
昨日は講習会で、今朝起きるのがつらいくらい疲れたのに、体重があがったまんま減ってない!
なぜ!?
いつも通りのおやつしか食べてないのに
(/_;)



土曜日は、サッと食べて出かけなきゃだったので、ネパール料理店でチーズナンをテイクアウト♪
チーズたっぷりで、ちょっと甘味があって、おいしかったー
o(^o^)o

コメント
浜ジョー 2010/10/05 08:20
そのチーズナンが、原因では? ( - ゛-) ジッー

 沙都子 2010/10/05 12:43
う… 痛いところを…
(;¬_¬)
やっぱり?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする