睡眠時間短いですね、ぼくも、睡眠時間が短い頃は、痩せていたけど、睡眠十分になり太ってきたので 睡眠不足にしちょうかと思うのです。
夜寝ないと太っちゃいますよ! 成長ホルモンが出る時間に寝ないとだめなんですって
お酒も一緒ー。 夕方になると・・・。 でも、おやつ断ちは、禁酒より辛いかもー!?^^; ずーっと続けるの?
昨日に限って、父がおみやげにケーキを買ってきたり、なんだか邪魔が入って負けそうです (T^T)
そうそう。お誘いとかあるとね。^^;
ケーキを食べきるまで、お預けかも。 それか、食事がケーキ!?