もう年内追い込み【沙都子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>沙都子さんのトップページ>記録ノートを見る>もう年内追い込み
10年10月05日(火)

もう年内追い込み

< なぜ?  | no title >
突然ですが

年内に3㎏痩せようかと。
年内ならいけそうな気がしません?

なので、今日からおやつ断ちをしましょうと。

しかし、あれも中毒性がありますよね。
夕方になると禁断症状が…

つい一口食べたら、スーッと爽快感 (-_-;)

麻薬やる人の気持ちが
1/1000くらい
わかったかも。

でも、もう食べませんっっっ

コメント
無財の七施 2010/10/05 17:44
睡眠時間短いですね、ぼくも、睡眠時間が短い頃は、痩せていたけど、睡眠十分になり太ってきたので
睡眠不足にしちょうかと思うのです。
 沙都子 2010/10/05 18:45
夜寝ないと太っちゃいますよ!
成長ホルモンが出る時間に寝ないとだめなんですって
浜ジョー 2010/10/06 06:56
お酒も一緒ー。 夕方になると・・・。
でも、おやつ断ちは、禁酒より辛いかもー!?^^;

ずーっと続けるの?
 沙都子 2010/10/06 17:16
昨日に限って、父がおみやげにケーキを買ってきたり、なんだか邪魔が入って負けそうです
(T^T)
浜ジョー 2010/10/08 12:32
そうそう。お誘いとかあるとね。^^;
 沙都子 2010/10/08 15:24
ケーキを食べきるまで、お預けかも。
それか、食事がケーキ!?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする