大阪へ。【もんぶらんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>もんぶらんさんのトップページ>記録ノートを見る>大阪へ。
10年10月04日(月)

大阪へ。

< no title  | no title >
【今日のできごと】
勉強会が2つあって。車移動。早い。
昨日のジュースの買出しに。なんと青葉きなこを見つけた。
てっとりばやいんで。豆乳とそれを混ぜて飲んだ。
んっ!マズイ。健康のため飲み続けてみよう。


【今日の感想】 【朝ごはん】
バナナ入りヨーグルト・ミルクティー
【昼ごはん】
お弁当(玉子焼き・きり干し大根・コロッケ2個)
【間食】
ハッピーターン・サイダー
【晩ごはん】
ビール1杯・鶏の天ぷら・カルボナーラ・レタス
【夜食】

【今日の感想】

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする